

05/08のツイートまとめ

tantakamaru1129

@purple_eye_ おやぱぽたん・w・
05-08 23:48

@nori3019 おやねこ・w・
05-08 23:47

ちなこれパワポケ6 2003年終了時の福留 http://t.co/1NT8QDILVw
05-08 21:44

@mimikaru10 辛いさん以上に辛いですな><
05-08 21:42

@mimikaru10 そいえば3年ってことは…あと1年は最低でもいるのか…orz
05-08 21:41

@mimikaru10 なぜそこまでしてお金を払ったのか問いたいレベルw
05-08 21:36

@mimikaru10 守備固めで出すぐらいしかないかなぁ、もう(◞‸◟)
05-08 21:34

@mimikaru10 ここまでひどいとは思ってなかった…一体メジャーで何があったのやら(◞‸◟)
05-08 21:31

チャンス1 もんでしよこれは(◞‸◟)
05-08 21:30

RT @MOCO8825: 福留得点圏打率.076あのさぁ…
05-08 21:29

@Zangiefbrothers おかえりなさい!
05-08 21:08

レッツゴー レッツゴー レッツゴー 福留チャンスだ 振り抜け かっとばせチャンスだ 振り抜け かっとばせオーオー オーオー 福留!オーオー オーオー 福留!中日倒せ!かっとばせ 福留!福留!せっかく用意してたのに(◞‸◟)
05-08 20:59

@nakanakays2 ふぁいとです!\\\\٩( 'ω' )و ////
05-08 20:47

RT @non_yst: #フォローして良かった人はrt失敗した人はふぁぼ
05-08 20:39

たんたか丸 ¥580 購入者の感想:記憶力が抜群にいい。私の不在時にかかってきた電話の内容を丸暗記しているのには驚きましたが感動しました。(10代・男性) http://t.co/0oU5sgY35Z
05-08 20:34

@ponkichii0402 おうふ>_< 守備で何とか勝ったって感じですね^^;
05-08 16:35

SSランカーになんと勝ってしまった…。でも、特延で勝っただけやから微妙な気持ちです(´・_・`) http://t.co/rLMMaLTf2T
05-08 15:34

来た来た(^o^) http://t.co/0vdo7yyPeV
05-08 15:02

そいえば武ニキと朱雀カンストリーチでやんす
05-08 13:07

かわいいw>RT
05-08 12:56

RT @jj_love_bb: 友達の娘さん(小3)の漢字練習帳が素晴らしすぎる❗️ http://t.co/dCzLHMhje6
05-08 12:56

@purple_eye_ いてらん〜・w・
05-08 12:54

今日はSRアルヴィンかな。それぐらいでアプデは終わるでしょう…多分
05-08 12:39

@Innocarbon5 少豪月とシブヒデも一応考えてはいたんですけどね…。矢部君がいないと始まらないということで除外しました>_<
05-08 12:37

@Innocarbon5 2013のメンバーだけですねー。
05-08 12:30

@zapu21wasshoy 東條、久遠、鈴本はあるんですがねー…どうしてこうなったのか(◞‸◟)
05-08 12:10

@mm5abcyy 忘れてました>_<
05-08 12:09

外野手で強いのいたっけ…
05-08 11:02

これしか思いつかなかった
05-08 11:02

1.中 戸井(パワプロ)2.捕 猪狩進3.遊 友沢4.一 武5.三 東條6.右 九十九7.二 鎌苅8.左 美籐9.投 猪狩守控え投 神童 太刀川 パピヨン控え野 六道 マキシマム 蛇島 鮫島 佐久間 矢部
05-08 11:01

@amiiiiiiim おはようございます(^o^)
05-08 08:53

@purple_eye_ おっはぱぽたん!・w・
05-08 07:34

@non_yst のぞちゃんおはよー
05-08 07:20

おはようございます
05-08 07:20

寝る…おやすみ
05-08 03:26

@purple_eye_ おやすみん・w・
05-08 02:33

yたかどうしようもない屑生主だな。。。
05-08 00:18


コメントの投稿

非公開コメント

