

05/07のツイートまとめ

tantakamaru1129

【生放送】久々に真・三國無双3をやる放送 を開始しました。 http://t.co/2dCLmeXMQy #lv178731639
05-07 23:16

【生放送】久々に真・三國無双3をやる放送 を開始しました。 http://t.co/rr3GkaNjw1 #lv178725512
05-07 22:44

さて、次は誰作ろうかな
05-07 22:27

@mimikaru10 フラグェ…(◞‸◟)
05-07 22:26

@mimikaru10 怪我させまくるか、博士にヤッテもらうしかないですねw。
05-07 22:23

@mimikaru10 開拓分校時代の雨崎君作ろうかと思ってますw。混黒高校バージョンは辛いw。あとなんだかんだで難しいのがパワポケ4の秋穂のオールGw。
05-07 22:20

@mimikaru10 パワポケ4の石田君を作ろうと思ったらオールG出すの結構めんどくさい…。なので13の雨崎でも作ろうかと思ってますw。
05-07 22:17

@mimikaru10 似せるのにまず初期厳選が辛いw
05-07 22:14

パワポケ7 森盛勇気 http://t.co/z8bUvirX5b
05-07 22:09

@Zangiefbrothers おかえりなさい!
05-07 22:06

@nao0525aki お仕事頑張ってください!>_<
05-07 21:16

@suwako88 そういう気持ちわかりますw
05-07 17:10

@dhimajin お疲れ様ですー(^o^)
05-07 17:10

RT @suwako88: パズあにのフレンド募集してます~~~w討伐参加する方はぜひぜひw頑張る方もぜひぜひw同時にフレンド整理します~ #パズあに
05-07 16:53

サクサクセスでサブポジってつけれんかったよな…(◞‸◟)
05-07 15:17

スーパーポテトっていうレトロゲーム良かったなぁ。色んなゲーム入ってる(^o^)
05-07 14:36

@guysonEXAM 危ない匂いしかしないw
05-07 12:01

@It_Aki26 おはようございます(^o^)
05-07 10:50

@purple_eye_ おはぱぽたん・w・
05-07 09:27

@zapu21wasshoy おはありでーす(^o^)
05-07 09:10

@non_yst のぞちゃんおはよ〜
05-07 07:56

おはようございます
05-07 07:54

一気にレギュラー入りになりました。なお、金得1個も付かないというね(◞‸◟)そしてパワチャレ総合力700も上昇しました。 http://t.co/gVGQ8Cs4BT
05-07 02:57

【生放送】パワプロ2013 0ビンゴ! 声なし を開始しました。 http://t.co/5NMtCVVzYY #lv178651835
05-07 02:16

【生放送】パワプロ2013 0ビンゴ! 声なし を開始しました。 http://t.co/FFZ0tfVcXg #lv178649198
05-07 01:45

【生放送】パワプロ2013 0ビンゴ! 声なし を開始しました。 http://t.co/gaKegZjpjp #lv178645978
05-07 01:15

@purple_eye_ おやすみん・w・
05-07 00:44

@pawawaaa 辛い…(◞‸◟)
05-07 00:37


コメントの投稿

非公開コメント

