

05/05のツイートまとめ

tantakamaru1129

@rettku 頑張ります!(^o^)
05-05 22:52

あ、まうすは左投げ左打ちっていれるの忘れてた。投手はまた近々あげる予定
05-05 22:52

こんな感じでパワポケ高校選手つくろうかと思いまする http://t.co/nt19U6L0P3
05-05 22:50

暇やなぁ(´・_・`)
05-05 22:28

@anco_dn おかえりー!
05-05 22:28

わいもパワポケ選手再現するか
05-05 21:22

https://t.co/DbceSIAV6V これもパワポケ再現選手。ただし、今思うと特殊能力つけすぎな
05-05 20:35

ブロック○が余計なんですがね(◞‸◟)
05-05 20:29

再現選手で思い出したこのパワポケ選手 https://t.co/5AAGIgY1Nn
05-05 20:29

@mimikaru10 さすがに敷居が高いっすね…(◞‸◟)
05-05 20:27

天才かハゲ+凡才…でも辛いなこれは(◞‸◟)
05-05 20:26

2013 友沢君の能力 http://t.co/2SwVeKGDeQ
05-05 20:25

最近唐揚げ症候群な気がする
05-05 19:49

@Zangiefbrothers おかえりなさい!
05-05 19:00

@mai_mai_abc 美味しそう
05-05 18:59

RT @CLDATALab: 【巨人】原貢氏、心筋梗塞で入院 原監督離脱 http://t.co/0faW7DZq8J #kyojin #giants
05-05 12:25

RT @SjBump: 人間のクズだ▽・x・▽ http://t.co/P9GWmdk8U3
05-05 12:24

@zapu21wasshoy おはありです!揺れてなければ大丈夫っすね^;
05-05 08:52

おはようございます。関東勢の私は地震に揺られましたが、大丈夫です・w・
05-05 08:22


コメントの投稿

非公開コメント

