

03/17のツイートまとめ

tantakamaru1129

せるてぃーさんの放送見てたけど、豊っていう人とたくとっていう人の煽り合いが面白いんだがw。
03-17 23:29

170オン投手 #言うだけならできる
03-17 23:28

砂なしで頑張って作ってみる
03-17 23:27

@purple_eye_ おかえり〜
03-17 23:26

@d4wnch0ru5 おやすみなさいー
03-17 23:25

というわけで、何しよう
03-17 21:29

たんたか丸の思っている友達の数は9人ですが本当の友達の数は0人です。 http://t.co/Qje2RMBiag カベパンチッ|c==(-T )
03-17 21:25

自分に近い でやると当たらないなー。無制限かなやっぱ。
03-17 21:09

@pawabay はーい!対戦ありでした!
03-17 21:04

@pawabay あー、でもお風呂近いんで、また今度でいいですか? もう少し修行してきます(^^;;
03-17 21:03

続きを読む


03/16のツイートまとめ

tantakamaru1129

@purple_eye_ おかえりんご
03-16 23:48

@pawabay おめでとです!(*^^*)
03-16 22:47

戦国武将追加はよー。真田幸村、直江兼続、石田三成、本多忠勝…など。 #パワプロ2013
03-16 21:21

RT @nori3019: ドラネスは遊びじゃねぇんだよ!!!!
03-16 21:20

さっき作った竹中半兵衛のデッキ禿 猪狩 阿畑 鈴本 信長
03-16 17:55

阿畑と猪狩は相性良くないなー。ノビ2を取る危険性が高い
03-16 17:53

@purple_eye_ いてらん・w・
03-16 17:28

わーい、NEWだー(^ω^) http://t.co/06XaLleFuU
03-16 16:39

洗濯物入れてこよう
03-16 16:06

間違ってノーマル選んだのも割と敗因。ただ最初に作ったにしてはいい感じ。
03-16 16:06

続きを読む

03/12のツイートまとめ

tantakamaru1129

@Baystars31_23 その時の達成感は異常なくらい喜んでた気がしますw。
03-12 23:05

@Baystars31_23 中学の時に一回だけ成功した記憶があるぐらいで…あとは失敗だらけですねw
03-12 23:01

@Baystars31_23 見ないで10秒ジャストとかよくやりましたw
03-12 22:57

やめいwwwwwwwwww>RT
03-12 21:15

RT @nakanakays2: 「奴がやられたようでやんす」「ククク…奴は矢部四天王の中でも最弱でやんす」「そんなことより、運営は他の矢部一族のパワターを追加すべきでやんす」 http://t.co/qFTT6MCshU
03-12 21:14

はいどーん
03-12 20:27

ふいたwwwww>RT
03-12 20:17

RT @LIZ_RIRO: 買って来て、箱開けてこうなってたら…ショック ぱんまんwww http://t.co/TdQgDpXo7g
03-12 20:17

はい、今週分終わりましたm(_ _)m http://t.co/v0XyemzHwm
03-12 19:12

はい、コンS終わりました。 http://t.co/tW53b68PjF
03-12 19:02

続きを読む

03/11のツイートまとめ

tantakamaru1129

さて、今度こそ凡才育成に取り組めるぞ(^o^)
03-11 21:32

あ、天才メモ忘れてたな…。
03-11 21:30

@pawapawa4 スカウト評価怪しかったんで、ピンチャンでやりましたー。集中力持たないです…中々(^^;;
03-11 20:22

@pawapawa4 全員ミート打ちに徹しましたw。100点遠い…(^^;;
03-11 20:08

ちなみにこの投手があの仏契高校をねじ伏せた模様 http://t.co/65mYbtiqkD
03-11 19:31

COM任せでまた大業を成し遂げた模様 http://t.co/9lH2eJK0hp
03-11 19:26

@Natsuki_YNMK473 オハヨウゴザイマスー
03-11 19:20

ふー… http://t.co/1kk4amosqn
03-11 19:20

@0209_am いや、残念ながら変わらないです(´・ω・`)
03-11 18:23

@0209_am チャンスメーカーの上位版、切り込み隊長もらえますよー
03-11 18:22

続きを読む

03/08のツイートまとめ

tantakamaru1129

@pawabay 駈杜は寝プロ、ジャスミンはこの前一回放送でやったぐらいですねw。
03-08 22:20

テレ朝のスペシャリスト2 っていうドラマ面白いw。
03-08 21:27

@houwrgas ファイトです!\\\\٩( 'ω' )و ////
03-08 21:25

これは本当に虜になる
03-08 21:07

(カッキーン)ガッツだぁー君と僕の正義のファイトぉー熱い!熱い血潮の友情パワーで〜来るぅぞ!(来るぞ)来るぅぞ悪魔の地獄の軍団〜今だ!そこぉだ!ファイト!全滅だぁー光り輝く未来はきいっと〜緑あふれる平和の大地〜そおさきっとキミだってなぁれぇるヒーローに!
03-08 21:06

RT @anco_dn: あ、あでこあ1回付き合ってくださる優しい方…
03-08 20:54

【マイリスト】パワポケ7 ゴーゴーポケレンジャー カラオケ http://t.co/zeBQzICPuE #sm1075527
03-08 20:51

@amiiiiiiim ジャスミンは練習ポイントを上げるとか、もう少し育成難易度緩和して欲しいかも(´・_・`)
03-08 20:38

進はイベ少ないが総じて発生率低め、聖は発生率多いがイベが多いため安定しないという(´・_・`)
03-08 20:02

@nedobedoamano みんなから愛されるちーちゃんですね!(`・ω・´)
03-08 19:56

続きを読む

03/07のツイートまとめ

tantakamaru1129

@jbfuji ありがとうございます!2013初のスーパーエース誕生しました!w
03-07 23:31

できた…初のスーパーエース…! #パワプロ2013  http://t.co/0mD0paQe8U
03-07 23:15

お、天才でたあああああああ http://t.co/HoTpNNN784
03-07 22:05

@pawabay あー、戦国で大西をデッキに入れて能力上昇させまくっただけですw
03-07 21:54

@megasa_man わろたwww
03-07 21:43

@guyson8 確かにw。改造といえども、結果的にうまく扱えなきゃ意味がないですね。そんな自分は前にセフバン厨に負けました(ーー;)
03-07 21:43

@guyson8 金得こんなにもあるのかという驚きですわ…w
03-07 21:38

@purple_eye_ おけいも!
03-07 21:20

できた…170SA総変28!! #パワプロ2013  http://t.co/2iofiwah1E
03-07 20:27

ある投手の魔改造計画なう #パワプロ2013
03-07 19:39

続きを読む

03/06のツイートまとめ

tantakamaru1129

RT @anco_dn: 23時くらいからGD3連戦するけど来る方いますか…!
03-06 22:39

@nao0525aki オツカレサマデース!
03-06 22:39

@Valkylieon おはよー
03-06 22:36

義輝さんなにやってんすかwww>RT
03-06 22:36

RT @Baystars31_23: すげぇ集中できない http://t.co/n5feuqj841
03-06 22:35

@pawabay 青葉君かっこいいからという理由で入れてましたw。
03-06 21:14

あー、1位はやっぱ圧倒的人気の樽本だったかー。球速SRは希少やからなぁ(´・_・`)
03-06 21:13

青葉君おっけー!樽本君でもおっけー!ほむらちゃんは…かわいいからおっけー!(・∀・)
03-06 20:29

←青葉君に46票くらい入れてました
03-06 20:28

さて、1位は誰になるんだろうな #パワプロ2013
03-06 20:23

続きを読む

02/28のツイートまとめ

tantakamaru1129

@anco_dn ど、どんまい (´・ω・)ノ
02-28 23:51

変化ニキ1号 http://t.co/WHyxMAqcsH
02-28 23:50

あれこれパワーアップにしてはやり過ぎた感がある…。一番にしてはおかしいものありすぎンゴ… http://t.co/cQUVBcGHcu
02-28 23:03

@mm5abcyy あとバレンタインの自慢ニキも嫌ですねw
02-28 23:02

@d4wnch0ru5 おつおめです!(・ω・ゞ)
02-28 22:56

ピンチはチャンス 2年10月1週で完走した模様。なおクソ警官
02-28 22:22

うーん、武の勝負師イベ体力依存な気がしてきたな
02-28 22:19

5-0で勝ってたのにひっくり返されるとか神高死ね
02-28 21:59

@Zangiefbrothers おはようございます!
02-28 20:22

そいえばそろそろ春の甲子園やるな
02-28 19:55

続きを読む

