

02/26のツイートまとめ

tantakamaru1129

2日間のスキー合宿が終わりました。最後は急カーブだらけのコースを滑らされて死にかけました。
02-26 16:01

@purple_eye_ いてらん!
02-26 15:58

@purple_eye_ 公園でまったりデート?(`・ω・´)
02-26 12:46

さて、もうひと滑りしてきまーす・w・
02-26 12:41

やっと転ばなくなってきて、スピードもそこそこ出せるようになってきたなー。(`・ω・´) さすがに初心者コースがまだ限度ですが…。
02-26 11:39

@purple_eye_ [壁]‥) チラッ
02-26 11:36

@purple_eye_ おはよん〜。
02-26 11:35

白銀の世界ーー!! http://t.co/kTDDJunvyv
02-26 10:01

@d4wnch0ru5 おはようございます!
02-26 08:17

@pawapuro96 おはありです!
02-26 08:08

続きを読む


02/25のツイートまとめ

tantakamaru1129

さて、今日はスキー疲れなので寝ます。おやすみなさい
02-25 23:07

たんたか丸は7RTされたら「あなた以外見えないの...」とつぶやいてください。必ずですよ?? http://t.co/7GB4aHThNW こんなもん空気だから来ないに決まってる( ´,_ゝ`)
02-25 22:34

@isurugij ビール一切ないですw
02-25 20:21

飲み会開始 http://t.co/S7E72nA8m0
02-25 19:42

@isurugij においキツイのは勘弁ですなぁ(^^;;
02-25 18:45

@isurugij 胡麻臭いってwww酷すぎるンゴ…(;´Д`A
02-25 18:42

@nori3019 いいなぁー!
02-25 18:41

@nori3019 じゃぱにーずおかえり!
02-25 18:35

@purple_eye_ いってらっしゃい(^o^)
02-25 16:52

とりあえずスキー1日目終了。事故りはしなかったものの、危うい場面多々ありな一日でした。
02-25 16:47

続きを読む

02/24のツイートまとめ

tantakamaru1129

今日は寝ます。おやすみなさい。
02-24 23:38

@785980_dn そ、そうか。(ーー;)
02-24 23:32

RT @__CIELxx: http://t.co/do7CTVsanw
02-24 23:12

飲んでみる http://t.co/RS71vv4Bxm
02-24 23:07

プレイステーション3で一番長時間プレイしたソフトなに? : 暇人\(^o^)/速報 http://t.co/M0u7U4Mfto パワプロ2013かもしれない。次点で真・三國無双7
02-24 23:01

@isurugij おかえり!
02-24 22:45

@d4wnch0ru5 実用性ですね…。30回投票すれば確実にもらえるのを考えると(´・ω・`) 上位来るとすると…樽本、青葉、矢部、滝本あたりが来そうですね。
02-24 22:45

@d4wnch0ru5 坂本くんが昔内野安打◯直取りや初球◯のコツでお世話になってたのにこの順位でとても悲しい…(;´Д`)
02-24 22:32

@d4wnch0ru5 あからさまにここには入れるなという圧力が感じますねw。
02-24 22:17

@d4wnch0ru5 うーんこのランキング…(ーー;)
02-24 22:14

続きを読む

02/23のツイートまとめ

tantakamaru1129

@okitasouzi_love ( ´,_ゝ`)
02-23 22:22

@okitasouzi_love もううちのお腹に入りました(^o^)
02-23 22:19

@megasa_man それは確かに怖いですね…(ーー;)
02-23 22:19

イチゴ祭りじゃあああああ http://t.co/Zzzn8xHSD9
02-23 22:05

@megasa_man あ、なるほどw。打点とか安打数稼ぎたい時には便利かも…。(^^;;
02-23 22:03

@megasa_man それ勝ち運持ってるんでは…w (^^;;
02-23 21:58

RT @mai_mai_abc: 名前→ 一緒に寝れる?→ この人キチガイ?→ 手を繋げる?→ 今の印象→ デートできる?→ 正直どう思ってる?→ 一言→ #RTしてくれたひとにする ひまだからする
02-23 21:40

@megasa_man 打たれる気満々すぎるwwww
02-23 21:23

三塁打って、足Aで走塁4持ちでも中々きつそうなイメージ
02-23 21:19

今日から二塁打製造機になるぞー(`・ω・´)
02-23 21:18

続きを読む

02/22のツイートまとめ

tantakamaru1129

@jbfuji え!?
02-22 23:36

技術45足りなかったんご…
02-22 23:06

@0209_am ハラドキで球速伸ばせるのを考えれば、途中で変えた方がより効率いいですね(`・ω・´)
02-22 22:50

@0209_am サンタはSR4体入れると、ランダムで能力直上げできますよー
02-22 20:12

@terikiti389pawa パワーは左打ちだから最高値、走力も最高値に近いけど、他が悲惨…(ーー;)
02-22 19:41

これは強い!(確信
02-22 19:40

RT @jbfuji: やっとSAできたー(*´∇`*) http://t.co/fbuxes3e9g
02-22 19:39

起床。今から厳選
02-22 19:28

@okitasouzi_love 来てない
02-22 16:57

センス普通での計算。変化球に関しては計算ややこしいからパス
02-22 16:55

続きを読む

02/21のツイートまとめ

tantakamaru1129

ここ最近大曲と戦うせいか、ナックルもいい感じに当たるなー。ただし、ノーマルに限る
02-21 23:58

@pawabay さすがにこんな奇跡はもう起きないw
02-21 23:23

@pawabay とりあえず決勝まで進んだからいいやーってやった結果、こうなりました(;゜0゜)
02-21 23:06

@Gsanprpr あるあるすぎるw
02-21 22:59

ダークソード懐かしい。シェードマン相手にぶった切ってたわww
02-21 22:56

RT @chitosemomi: ダークチップヲツカイナサイ… http://t.co/cfj4jndqlB
02-21 22:55

@isurugij 詰んだ\(^o^)/
02-21 22:43

1番バッターにとことん集中能力。 http://t.co/30AP9qsO2H
02-21 21:52

水着あおいあれば、球速2を他のステに回せれるんだよなー
02-21 20:43

鎌苅、ポイント、無能(´・ω・`)
02-21 19:08

続きを読む

02/20のツイートまとめ

tantakamaru1129

猪狩、紺野、神高、太田、水着あおいか… メモ
02-20 23:58

間違えて倍率1.5倍の選んじゃってAランクに落ちてしもうたT^T
02-20 23:37

コントロール悪いやつの全ストは本当勘弁
02-20 23:09

@pwst0729 1.5倍は確定かぁ…しかしチート使って楽しいのやら…(^^;;
02-20 21:13

@pwst0729 総合力いくつぐらいだったか覚えてます??
02-20 21:10

@pwst0729 安定のチートw
02-20 20:15

PSN重くなってる?さっきから急に失敗しまくる
02-20 19:03

@purple_eye_ おかえり!ヾ(*´∀`*)ノ
02-20 18:27

@pawabay あ、なるほどw
02-20 18:19

これ見ながらやってるー http://t.co/Lw9mbqFqck
02-20 17:51

続きを読む

02/19のツイートまとめ

tantakamaru1129

COM守備下手くそ。スライディングキャッチぐらいしろや(´・ω・`)
02-19 22:56

怪我率2%でバキッはやめてや…せめて25%以上からにしてくれよ(´・ω・`)
02-19 22:41

床暖房で寝そべってたら1時間経過してた。しかも、夢の中で天才厳選してて2CACCCCの天才型を出してたという…
02-19 21:37

@pawpaw_da そそ、うちも今日それやってましたw
02-19 20:15

サンタコンボで能力直上げあるのは嬉しいんだが…投手やってる時に守備とかエラ回、肩上がるのはやめて欲しい…(´・_・`)
02-19 19:45

いい加減この警告消せ(#^ω^)ピキピキ #パワプロ2013 http://t.co/e2rduWIUiI
02-19 19:12

気づいたらこんな時間になってた…!
02-19 17:32

@Natsuki_YNMK473 おやすみー(^o^)
02-19 12:30

新宿行くと必ず寄り道してから帰ることが多い(^o^)
02-19 12:02

帰ろっと。遅くなったw
02-19 12:01

続きを読む

02/17のツイートまとめ

tantakamaru1129

文武は能力特化型の選手育成がしやすいな。機材レベルの恩恵がかなりでかい。
02-17 21:04

ナックルのスタミナ消費がほんと多い。全ストに次いで多い
02-17 20:54

@Zangiefbrothers あ、普通のデータあれこれの成績つけただけのやつですw。
02-17 20:49

ちなみにこれで防御率2.19でした。
02-17 20:48

@Zangiefbrothers 先発中継ぎ抑えとハイブリッドな阿畑君でもあります。なおオリ変イベは来なかった模様(・ω・ゞ)
02-17 20:47

はいできたwwwwwwww #パワプロ2013 http://t.co/ckuyNwvCXJ
02-17 20:40

ナックル強いな。完封できたwww
02-17 20:31

やっぱナックルのスタミナ消費やばい
02-17 20:17

もてのっていうゴミ屑キャラ消えろ
02-17 20:15

ただしナックルはキレかつ変化量もないとバレるのが難点
02-17 20:09

続きを読む

02/14のツイートまとめ

tantakamaru1129

パズドラちょいちょいエラー吐くな
02-14 22:49

@seihanoseiha おめでと!
02-14 20:16

バレンタインって、日本から発祥したのか。てっきり外国の文化を取り入れてたのかと思ってた。
02-14 20:10

@785980_dn あるあるやな
02-14 19:27

マンションのエントランス付近の庭 http://t.co/XkFUncTwmk
02-14 18:44

しかし、育成方法を考えてる時点でお察しだった。(´・_・`)
02-14 18:04

暇だな…親がいる時はゲーム出来ない。じゃぁ勉強しかない!
02-14 18:03

@purple_eye_ 欲しいのかw
02-14 18:00

山口さんの無理禁が5月かつそれでついてしまったのが痛い。2年8月に来てくれれば…(´・_・`)
02-14 16:25

8月1週時点で145コンBスタEスラーブ5 スライダー5こっからどう行こうか悩むな(´-ω-`)
02-14 16:24

続きを読む

