

11/29のツイートまとめ

tantakamaru1129

@pawabay あー、ノーマルですね。
11-29 21:58

まさか、これが誕生日プレゼント?!?!
11-29 21:08

初のオールAきたーーー!!! http://t.co/fyVaAlZCkj
11-29 21:03

天才来た http://t.co/6i7upPlSdq
11-29 20:19

帰宅。あーーー、疲れた_(:3 」∠)_
11-29 18:33

さぁ帰るか
11-29 17:32

@purple_eye_ いってらっしゃい^o^
11-29 17:31

パワプロやりたいゴロンゴロン(のたうち回ってる
11-29 15:49

@Gsanprpr どこの水族館だよw
11-29 12:31

@purple_eye_ ありがとおおおお!!(*´∀`*)
11-29 08:38

続きを読む


11/28のツイートまとめ

tantakamaru1129

にしても、やけに力伸びすぎだろw。身の守りが低いww。
11-28 22:57

攻略し終わるのいつになるかはわからんが、頑張ってみる。
11-28 22:57

しかし、初期のドラクエをやってみるとほんと面白い。考えた方にはほんと感謝しています。
11-28 22:54

そいや、今日ダウンロードしてきたドラクエ、ここまで進んだ。次はマイラの村かなんかに進軍予定。 http://t.co/XlgmW4za1n
11-28 22:52

@Gsanprpr @yoppi_man 女王様の類か…
11-28 22:50

ちなみに自分も明日誕生日です。 (遅い
11-28 21:49

@Gsanprpr ぐぬぬってw
11-28 21:48

@Gsanprpr うちは学校だわ…汗
11-28 21:27

@Gsanprpr ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ
11-28 21:27

@Gsanprpr それって、前に話してた変な先輩だっけか?w
11-28 20:02

続きを読む

11/27のツイートまとめ

tantakamaru1129

惜しいな(´・ω・`) http://t.co/m5HC5MRu0C
11-27 22:00

@Gsanprpr 寝ないのかよww
11-27 21:51

@Gsanprpr おかえり
11-27 21:49

学校からただいま
11-27 21:10

@purple_eye_ ほかてらん・w・
11-27 20:24

@785980_dn 乙!
11-27 20:24

甲子園大会決勝戦7回表0死満塁二十六4花丸4花丸高校湯田君の突然の乱調で大量失点のピンチに!なんとしても0点に抑え、反撃の狼煙を上げよ!今まで決勝はビバインドがデフォのパワポケでこのパターンは珍しいがな。
11-27 20:23

【マイリスト】【作業用BGM】パワプロ8,9 サクセス試合曲 http://t.co/lWAUUKBWmY #sm11262513
11-27 19:34

@purple_eye_ お疲れさま〜
11-27 16:21

久しぶりにまくってやったぜ! http://t.co/VxcZOO2H9Z
11-27 14:59

続きを読む

11/26のツイートまとめ

tantakamaru1129

12月最悪じゃねーかwww
11-26 20:55

【12月のたんたか丸】※ドブに落ちる※お肌の曲がり角が来る※エロ本を拾う※子猫を拾う http://t.co/wxpVWGhvCI
11-26 20:55

ホームランが決まった時のいったーーーー!!!がほんと気持ち良さそうだなー。
11-26 20:52

観戦してたらこんな試合になってた件ちなみにFは今までサクセスで作った選手達の集まりです。 http://t.co/zW0tQmlonE
11-26 20:20

ガンランス練習中。村クエから練習していくスタイル
11-26 15:56

@Baystars31_23 合わないwww
11-26 15:53

@voSnowov ですのう(ヽ´ω`) マラソンしてたけど、お目当てのが出なくて作業になるのも辛かったので、クエスト報酬で出るお守りでいいやーとなってますw。
11-26 15:52

@voSnowov wwww。さすがにマカ錬金にポイですなw
11-26 15:16

@voSnowov ちょっとした攻撃力縛りプレイ?(^_^;)
11-26 15:08

@purple_eye_ いってらっしゃい^o^
11-26 11:07

続きを読む

11/25のツイートまとめ

tantakamaru1129

@yoppi_man きゃーお金持ち
11-25 23:37

坂本君いれるのは内野安打◯をたまにだがもらえる時がある。確率とはいえども、是非入れてみて欲しい。 #パワプロ2013
11-25 20:29

矢部&紺野はR、SRの組み合わせで盗塁◯がもらえる(確率?)。友沢、アフロ猪狩(通常でも可能?)はSR同士で対エース◯がつく。 #パワプロ2013
11-25 20:27

@voSnowov まだ上位より少し痛いぐらいだと思うんですがw。そこまで被弾する原因がわからないw。
11-25 20:22

1番バッター特化型テンプレ坂本ゲン、アフロ猪狩、友沢、矢部、紺野 #パワプロ2013
11-25 20:20

@voSnowov 76以降ならまだしも、70ではあかんwww
11-25 20:07

ガンランス難しいよー
11-25 17:55

RT @Baystars31_23: さっきゲーセン行った、そこで受付の人に見るからにキチBBAが「コイン余ったから1枚10円で払い戻してくんない?」店員「いえ、出来ません」急にBBAが叫びだし「そんなんもできねぇのかよぉぉ!!たかが10円だろうがぁ!」とコインを店員…
11-25 17:53

例え方でしたな。長文スマセン
11-25 16:29

クリスマスまでに彼女作る! とか記事でよくあるけど、それはそれで虚しくないか? 言い方悪いが、カップラーメンにお湯入れて3分経ってズルズルと食べたら終わりやで。それだったら材料から作って捏ねて茹でて最後に調味料入れて出来上がり。後者のほうが凄く幸せだと思うが。
11-25 16:28

続きを読む

11/24のツイートまとめ

tantakamaru1129

モヤさまのカレンダー普通に欲しいんだがwww
11-24 20:01

@Gsanprpr それはどちらでもいいんじゃないか?
11-24 20:00

@Gsanprpr wwww。酒癖悪いかなと思ったからなw。
11-24 18:25

@Gsanprpr 酔っ払いねことかこえーな
11-24 17:48

眠い
11-24 17:11

@purple_eye_ いってらっしゃい^o^
11-24 15:44

ガード不可な奴がいなければ、性能2に上げるのもありなんだがなぁ
11-24 12:17

ちなみにこれがサンプルです。ヘタレなので考えるのが…頭痛くなる http://t.co/aH0PG8OQaW
11-24 12:15

砲術+7以上のお守り出なくて諦めて、ガード性能1にして代わりにガード強化いれてみたけどどうだろう? ほんとはガード性能2にしてガード強化なしのスロ無し武器が理想なんだけどね(´・ω・`) #モンハン4 http://t.co/1b8ETcFqWY
11-24 12:13

@purple_eye_ おはお!
11-24 09:51

続きを読む

11/23のツイートまとめ

tantakamaru1129

@Gsanprpr どまいw
11-23 23:15

今日はどこのポジション作ろうかなー
11-23 23:13

@pawabay フォローありです!
11-23 19:57

@voSnowov うお、追いつかれそう…w
11-23 15:35

@purple_eye_ いってらっしゃい^o^
11-23 14:36

@Gsanprpr 行ってくるんだw
11-23 13:22

眠気がやばい
11-23 10:11

@purple_eye_ おはよん!
11-23 10:10

@Gsanprpr あぁ、その方がいいと思うで。
11-23 08:48

おはようございます
11-23 07:48

続きを読む

11/22のツイートまとめ

tantakamaru1129

ちなみにソニックもちです(`・ω・´)
11-22 22:49

んー、スタミナ伸ばしたかったな(´・ω・`) http://t.co/mPHLHeFOnA
11-22 22:48

COMにまかせて、を選んで調子見たら大体死悪いの多かったからまぁ負けるだろうと思った結果がこれだよ!どんな馬鹿試合したんだよwww。 #パワプロ2013 http://t.co/oYeCBIDmln
11-22 22:37

ファ!?ノマガチャから3連でレアでたwww
11-22 20:59

パワプロのフレンド20人って少ないよな…もっと増やして欲しい
11-22 18:58

@purple_eye_ いってらっしゃい^o^
11-22 18:39

@Gsanprpr 病院行ったほうが良くないか?
11-22 18:08

@Gsanprpr !?!?大丈夫か!?
11-22 17:52

帰ったらアプデしよう。レポートがあった分できんかったからな
11-22 17:52

@isurugij なぜホームに投げなかった…w
11-22 17:43

続きを読む

11/21のツイートまとめ

tantakamaru1129

そんな私は最近はかっ飛ばすことよりもスモールベースボールが好きになってきた。
11-21 22:25

でもある意味足で撹乱できるってのも面白いよね?どこぞの流星高校までとは行かないけど(^_^;)
11-21 22:23

2番にバント○とか持たせたいが、なにせ経験点がかなり持ってかれる…(´・ω・`)
11-21 22:21

現状のオリジナルだけのスタメン1.中 2BCAEBC2.遊 2CDBDAC3.一 3BABECC4.左 3BABBBB5.右 3CAACBC6.三 3BDBDBC7.二 2CBBDBC8.捕 3DADBCD9.投こうみると全体的に足が速い。何人かは内野安打持w
11-21 22:18

明日こそ選手つくる
11-21 22:09

@purple_eye_ おかえり^o^
11-21 21:40

食い過ぎて吐き気MAX
11-21 20:10

@purple_eye_ いってらっしゃい^o^
11-21 17:43

ワッパー3つ、ポテト、ドリンク2杯…うえっぷ
11-21 15:15

ああああ、バーキン食べ放題シネル
11-21 15:14

続きを読む

11/20のツイートまとめ

tantakamaru1129

アッー!!>RT
11-20 22:54

RT @HELLSING_DAWN: 男同士のラブシーンwwwやめてwほんとやめてwwwwwwポーズもやめてwwwwwwwww #リーガルハイ http://t.co/V2BLWjmsBB
11-20 22:53

面白そうな秘打はないですかねー(´・ω・`)
11-20 20:29

あ、もうこんなじかん。帰るか
11-20 20:11

@purple_eye_ いてらん
11-20 18:20

@nyu_ru_mo 確変は割と外れ率多いっす……(´・ω・`)
11-20 16:59

@yoppi_man おはん!
11-20 15:36

中速、低速、高速…っと、このようにやられるとほんと打てなくなる不思議。
11-20 12:27

@isurugiaya ありがとうございます!(*´∀`*)
11-20 11:52

RT @pawapuro_matome: パワプロで3球種選ぶなら http://t.co/oXwhT31LFl
11-20 09:21

続きを読む

